[ PalmOS搭載ハンドヘルドのソフトウェアリリース情報サイト ]

Sony Style(ソニースタイル)

2004年05月09日

せっかくのオフ会が(涙

昨日。。。はやし@Ring-Palm様とぷちオフのお約束を致しておりました。
やった~やった~って相当喜んでいた私ですが。
そんな時に限って!!!!!!
仕事が11時に終了。。。しかも、俺なんかがやらなくても良いようなくだらない事(T_T)イジメですか?
はやし@Ring-Palm様並びに、ぷちオフ参加をお考えでした皆様。
この度は、本当にご迷惑おかけ致しました。
よろしければ、また、お誘い下さい(涙

PS
はやし@Ring-Palm様。また、ラ博に行かれる際には、一度ご連絡下さいませm(_ _)mお願いします。

投稿者 taichi : 2004年05月09日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.palmwareinfo.com/info/mt-tb.cgi/263

コメント

どもども。はやしっす。
仕事ならばしょうがないですね。
他のプチオフ参加者はいませんでした。さすがに当日では(^^;
んと、以前は毎日のように通っていたんですが、最近は様々な事情により
さすがに毎日は行ってません。
金曜日あたりは行くかもしれない。ま、行く時はメールすることにしますね。

投稿者 はやし@Ring-Palm : 2004年05月10日 07:21

Copyright (C) 2003-2007 PalmwareInfo. All Rights Reserved.
Visitor: [Today: Yesterday:] since 2003/01/04